わくわくだより vol.27


3月。今までいた場所を離れる寂しさと新天地への希望に溢れる卒業式。たいようからも2名が卒業されました。

ふたりともとってもお兄さんとお姉さんで今まで年下のお友達を構って遊んでくれたり、スタッフワークを手伝ってくれたり。日々成長される姿を見て感動を頂いておりました。高等学校卒業にあたりたいようも卒業される事となり、職員一同、そして在籍児童も寂しく感じておりますが、卒業生の皆さんには新天地でも自分らしさとその素敵な笑顔を忘れずこれからも元気に楽しく日々過ごして頂きたいです。

モバイル端末からアクセスの方は、「わくわくだより vol.27」のURLから記事にアクセスできない可能性があります。アクセスできない場合は、画面下部に表示されている【Mobile  /  Desktop】の【Desktop】 をタップし、表示を切り替えてご覧ください。

わくわくだより27