わくわくだより vol.26


2月となり、節分がやってきました。たいようには今年も鬼がやってきて子どもたちが元気よく「鬼は外!福は内!」と鬼に豆を投げ、無事に鬼を退治してくれました。そのおかげで今年も子どもたちに福がやってくる事と思います。

関係校 2校の作品展に見学させていただき、日ごろの学校の取り組みを見せていただきとてもよい刺激をいただきました。

また、2月から新たな取り組みとして、 体操教室 が始まります。子どもたちを惹きこみ一人ひとりの特徴・性格を受け入れ、子どもたちが自然と、そして楽しく体を動かす事ができる素敵な体操を指導して頂いている講師の 笠作先生 をお招きしています。

豆まき・体操などの行事、外出の様子なども掲載しています。

モバイル端末からアクセスの方は、「わくわくだより vol.26」のURLから記事にアクセスできない可能性があります。アクセスできない場合は、画面下部に表示されている【Mobile  /  Desktop】の【Desktop】 をタップし、表示を切り替えてご覧ください。

 

わくわくだより26