公式キャラクター「リベルちゃん」をご紹介します。


こんにちは!リベルタの公式キャラクター「リベルちゃん」のページにようこそ!
ブルーの「リル」、ピンクの「ベル」、イエローの「ルル」、3人合わせて「リベルちゃん」です。仲良くしてくださいね!私たちは、リベルタのどこかに住ん でいる妖精です。チャームポイントは、ベルでつくったおそろいの帽子。歩くとコロコロ鳴るんですよ♪ 人間が大好きな私たちは、いろんな人がいるリベルタ で、毎日楽しく過ごしています!

◆「リル」(ブルー)
性格:あわてんぼう
好きなこと:歌うこと、踊ること

◆「ベル」(ピンク)
性格:しっかりもの
好きなこと:お勉強、おしゃべり

◆「ルル」(イエロー)
性格:いたずらっこ
好きなこと:ボール遊び、将棋

◎リベルちゃんがツイッターを始めました!
施設の様子、お仕事のこと、福祉のこと、スタッフの奮闘ぶり、リベルちゃんが思ったことなど、どんどんつぶやきます。ぜひフォローしてください!